トップ > トピックス > 不動産売買 > マンションの売却 > マンションの売却は”にほねっと”

マンションの売却は”にほねっと”

マンションの売却はぜひ当社までご相談ください。

どうして管理会社に?と思われる方も多いでしょう。
実は私たちはマンションの売却に長けています。普段の付き合いから売却のご相談をお受けすることが多く、実績としても多くの物件を売却してまいりました。
私たちに売却をご依頼頂く事のメリットを掻い摘まんでご説明いたします。

マンションの事を知り尽くしている

まず、私たちはマンションの事を知り尽くしています。あなたのマンションの他のお宅がいくらで売却されたのか、また他の方がいくらで購入されたのかなど、管理会社ならではの情報を持っております。これは売却相場を知る一つの情報となり、早く売るための指標となります。

管理状況を知り尽くしている

さらに、マンションの財務状況や修繕履歴や状況、大規模修繕工事等の情報も知っており、さらに滞納が有るのか無いのかなど、マンションの資産価値に関わる情報も保持しています。こういった情報は一般の不動産会社では知り得ない情報です。もちろんこれらを全て開示することは出来ませんが、適切なアドバイスを実施し、より高くより短時間で売却するための大きな強みとなります。

信用で成り立つ管理業務

また、管理会社という立場から、その物件とのお付き合いはずっと続いていきます。そのため、”逃げ”が出来ない立場にあります。これは信用という土台に成立している管理業ならではの立場です。ですのでこの信用を裏切る行為は出来ないとお考えください。

弊社管理ならではの割引制度

そして普段のお付き合いの管理組合員の皆様には仲介手数料の割引も実施しておりますので、よりお得なお取引になると考えます。

こういった、様々なメリットがございます。

ぜひ当社まで不動産売却はご相談ください。

CONTACT