トップ > ニュース > 新型コロナウイルスに対する対応

新型コロナウイルスに対する対応

2022.11.14

お客様各位

平素は管理運営に格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルスの流行への対応と致しまして、全てのお客様、パートナー企業様・弊社従業員の安心・安全・健康を第一に考えると共に、皆様の暮らし・地域の経済活動を支える役割を担う企業として、下記の各種感染症予防・拡大防止策等を講じた上で、弊社業務を継続して実施させて頂く所存です。
何卒ご理解とご協力をお願い致します。

【感染予防・拡大防止対策】
・社員および現場スタッフへの感染防止策の励行、徹底(マスク着用・手洗い・咳エチケット・検温・アルコール消毒の励行、ソーシャルディスタンスの確保等)
・本社社屋への低濃度オゾン発生装置設置
・社員の時差出勤および最寄り事務所勤務、テレワーク(在宅勤務・シフト勤務の継続)の推奨、実施

【業務に関するお願い】
・総会、理事会、委員会等の会合の開催可否、時期につきましては、理事長様とご相談の上、決定をさせて頂きます。
・管理員業務につきまして、体調不良の症状が出た場合には即時業務を中止致します。
その際、代行管理員手配が現状厳しい状況の為、理事長様にご相談の上、一時的に管理員業務を停止させて頂く場合がございます事をご了承ください。

一覧に戻る
CONTACT